今日はPIVO代表として
蹴でmix大会に参加してきました。
蹴代表はYMDAさん。
イーワン代表はReinajoさん。
キャロット代表はサルモーネさん。
1位でリーグ通過したものの
決勝戦で負けてしまい準優勝でした。
疲れ…た~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
結構ハードでした。
全部で5試合。
しかし、最後にMIPもらって
コンサの試合チケットgetっ!!!!
ありがとうございましたー(*^^*)
楽しかったです♫
またよろしくお願いします!!
さっきまで練習もあったので
くたくたです。
もう眠たい。
もう寝たい。
おやすみなさい。
らぶ。
はるな![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
iPhoneからの投稿
蹴でmix大会に参加してきました。
蹴代表はYMDAさん。
イーワン代表はReinajoさん。
キャロット代表はサルモーネさん。
1位でリーグ通過したものの
決勝戦で負けてしまい準優勝でした。
疲れ…た~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
結構ハードでした。
全部で5試合。
しかし、最後にMIPもらって
コンサの試合チケットgetっ!!!!
ありがとうございましたー(*^^*)
楽しかったです♫
またよろしくお願いします!!
さっきまで練習もあったので
くたくたです。
もう眠たい。
もう寝たい。
おやすみなさい。
らぶ。
はるな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
