今日はPIVO代表として

蹴でmix大会に参加してきました。

蹴代表はYMDAさん。
イーワン代表はReinajoさん。
キャロット代表はサルモーネさん。

1位でリーグ通過したものの

決勝戦で負けてしまい準優勝でした。

疲れ…た~[みんな:01]
結構ハードでした。
全部で5試合。

しかし、最後にMIPもらって
コンサの試合チケットgetっ!!!!

photo:01



ありがとうございましたー(*^^*)
楽しかったです♫

またよろしくお願いします!!

さっきまで練習もあったので
くたくたです。
もう眠たい。
もう寝たい。

おやすみなさい。


らぶ。

はるな[みんな:02]

iPhoneからの投稿
ハロウィン!!

今日パーティをやりました。

過ぎてますけどみんな気合い入ってましたっ。

はるなの本日の担当は料理。

力作はこちら↓
photo:01



はいっ。

ハロウィンちらし寿司ケーキ。

海苔の切り絵です!!

かぼちゃグラタンと手羽元の甘辛煮が好評でした[みんな:01]

「美味しい」

って言葉はすっごく嬉しいよね。

作って良かった~。

喜んでくれて良かった~。

と幸せな気持ちになります。

喜んでくれる顔が見れたので

最高のハロウィンパーティでしたっ[みんな:02]


らぶ。


はるな[みんな:03]




iPhoneからの投稿
チョコレートタルト風ケーキ。

うっまーい!

photo:01






iPhoneからの投稿