今日は前回もらったコンサドーレのチケットで久しぶりに観戦してきましたー!!!
いいシーンがいっぱいあり、2位の神戸に勝つことが出来て本当に良かった~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
スポーツ観戦っていいね。
熱くなるね。
日高さんの缶バッジもらえなかったの残念~(T_T)
また今度。。
プレーオフ行けますように★
今日も1日ハッピー
らぶ。
ハルナ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
iPhoneからの投稿
いいシーンがいっぱいあり、2位の神戸に勝つことが出来て本当に良かった~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
スポーツ観戦っていいね。
熱くなるね。
日高さんの缶バッジもらえなかったの残念~(T_T)
また今度。。
プレーオフ行けますように★
今日も1日ハッピー
らぶ。
ハルナ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
iPhoneからの投稿
今日はお友達の紹介で
円山ドリルさんにお邪魔しましたっ★
ランチメニューで大人気の
ハンバーガーとカレーをいただきました(*^^*)
カレーはスパイスが効いてるのに甘さや酸味もあり、とっても美味しかった~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ハンバーガーはとにかく大きくてパテも肉厚っ!!!とーっても美味しくお腹いっぱいになりました!
そして、ここにはイケメンシェフがいるそうで…
覗いてきました!
この模様は木曜日のイチオシモーニングで放送予定です★
朝に余裕のある方はぜひ見て下さい~!!
らぶ。
ハルナ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
iPhoneからの投稿
円山ドリルさんにお邪魔しましたっ★
ランチメニューで大人気の
ハンバーガーとカレーをいただきました(*^^*)
カレーはスパイスが効いてるのに甘さや酸味もあり、とっても美味しかった~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ハンバーガーはとにかく大きくてパテも肉厚っ!!!とーっても美味しくお腹いっぱいになりました!
そして、ここにはイケメンシェフがいるそうで…
覗いてきました!
この模様は木曜日のイチオシモーニングで放送予定です★
朝に余裕のある方はぜひ見て下さい~!!
らぶ。
ハルナ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
iPhoneからの投稿




