昨日、試行錯誤したチョッパー。

第一回目にしては上手く出来た…のでしょーか??

クッキーって難しいっ(>_<)!!
photo:01





iPhoneからの投稿
今日は前回もらったコンサドーレのチケットで久しぶりに観戦してきましたー!!!

photo:01



photo:02



いいシーンがいっぱいあり、2位の神戸に勝つことが出来て本当に良かった~[みんな:01][みんな:02]

スポーツ観戦っていいね。

熱くなるね。

日高さんの缶バッジもらえなかったの残念~(T_T)
また今度。。


プレーオフ行けますように★

今日も1日ハッピー

らぶ。

ハルナ[みんな:03]




iPhoneからの投稿
今日はお友達の紹介で

円山ドリルさんにお邪魔しましたっ★

ランチメニューで大人気の
ハンバーガーとカレーをいただきました(*^^*)

カレーはスパイスが効いてるのに甘さや酸味もあり、とっても美味しかった~[みんな:01]
photo:02



ハンバーガーはとにかく大きくてパテも肉厚っ!!!とーっても美味しくお腹いっぱいになりました!

そして、ここにはイケメンシェフがいるそうで…

覗いてきました!

この模様は木曜日のイチオシモーニングで放送予定です★

朝に余裕のある方はぜひ見て下さい~!!
photo:01



らぶ。

ハルナ[みんな:02]


iPhoneからの投稿