今日はお友達の紹介で
円山ドリルさんにお邪魔しましたっ★
ランチメニューで大人気の
ハンバーガーとカレーをいただきました(*^^*)
カレーはスパイスが効いてるのに甘さや酸味もあり、とっても美味しかった~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ハンバーガーはとにかく大きくてパテも肉厚っ!!!とーっても美味しくお腹いっぱいになりました!
そして、ここにはイケメンシェフがいるそうで…
覗いてきました!
この模様は木曜日のイチオシモーニングで放送予定です★
朝に余裕のある方はぜひ見て下さい~!!
らぶ。
ハルナ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
iPhoneからの投稿
円山ドリルさんにお邪魔しましたっ★
ランチメニューで大人気の
ハンバーガーとカレーをいただきました(*^^*)
カレーはスパイスが効いてるのに甘さや酸味もあり、とっても美味しかった~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ハンバーガーはとにかく大きくてパテも肉厚っ!!!とーっても美味しくお腹いっぱいになりました!
そして、ここにはイケメンシェフがいるそうで…
覗いてきました!
この模様は木曜日のイチオシモーニングで放送予定です★
朝に余裕のある方はぜひ見て下さい~!!
らぶ。
ハルナ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
iPhoneからの投稿

