今日はお友達の紹介で

円山ドリルさんにお邪魔しましたっ★

ランチメニューで大人気の
ハンバーガーとカレーをいただきました(*^^*)

カレーはスパイスが効いてるのに甘さや酸味もあり、とっても美味しかった~[みんな:01]
photo:02



ハンバーガーはとにかく大きくてパテも肉厚っ!!!とーっても美味しくお腹いっぱいになりました!

そして、ここにはイケメンシェフがいるそうで…

覗いてきました!

この模様は木曜日のイチオシモーニングで放送予定です★

朝に余裕のある方はぜひ見て下さい~!!
photo:01



らぶ。

ハルナ[みんな:02]


iPhoneからの投稿