大人になって出来ることが増える。

当たり前のことなんだけど、

すごいな。と思った。


図工の時間、イメージは完璧なのに、
上手くそれを表現出来なかったり。

修学旅行、どこへ行きたいのか、行っ
たらいいのか分からなく、とても持ったいないことをしたり。

でも、大人になると、イメージしてるものをカタチに出来る。

行きたい所、行った方がいいところにちゃんと行ける。


大人になるってすごいな。

経験が増えることによって出来なかったことが出来るようになる。


自分の子どもにも小さい頃から色んな経験をさせて大人になったときに出来ることが増える喜びを味わってもらいたいなー。と考えた電車の中でした。笑
photo:01



らぶ。


ハルナ[みんな:01]


iPhoneからの投稿
帰り道とーっても美味しそうな匂いにつられ食べてしまいました。クレープさん。

メープルバターにチョコアイストッピングしました~!!うまし★
photo:01



今日も1日ハッピーでした!


らぶ。



ハルナ[みんな:01]


iPhoneからの投稿