帰り道とーっても美味しそうな匂いにつられ食べてしまいました。クレープさん。

メープルバターにチョコアイストッピングしました~!!うまし★
photo:01



今日も1日ハッピーでした!


らぶ。



ハルナ[みんな:01]


iPhoneからの投稿