今日は前回もらったコンサドーレのチケットで久しぶりに観戦してきましたー!!!

photo:01



photo:02



いいシーンがいっぱいあり、2位の神戸に勝つことが出来て本当に良かった~[みんな:01][みんな:02]

スポーツ観戦っていいね。

熱くなるね。

日高さんの缶バッジもらえなかったの残念~(T_T)
また今度。。


プレーオフ行けますように★

今日も1日ハッピー

らぶ。

ハルナ[みんな:03]




iPhoneからの投稿