10月20日の試合で7年間続けていたチームを離れました。
すごく悩んだけど、新しい風を吹かせないと自分もチームも強くなれない。と卒業することにしました。
私はチームを離れても応援したいし、私自身もフットサルは続けていきます。
今まで応援してくださった皆さん。
ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです!
さて、新たな日をスタートした私は何も変わらない毎日を過ごしています。
いや、変わったかな?
最近異常にアーティスティックな空気を味わいたく
マンガや本を漁るほど読み、DVDも時間を見つけて観る。
いろんな感性に触れて自分が磨かれているような気がします。
そんな秋。
いや、もう冬だな。
寒いけど風邪ひなかないように気をつけていきましょーう!!!
いじょー
らぶ。
ハルナ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
iPhoneからの投稿
すごく悩んだけど、新しい風を吹かせないと自分もチームも強くなれない。と卒業することにしました。
私はチームを離れても応援したいし、私自身もフットサルは続けていきます。
今まで応援してくださった皆さん。
ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです!
さて、新たな日をスタートした私は何も変わらない毎日を過ごしています。
いや、変わったかな?
最近異常にアーティスティックな空気を味わいたく
マンガや本を漁るほど読み、DVDも時間を見つけて観る。
いろんな感性に触れて自分が磨かれているような気がします。
そんな秋。
いや、もう冬だな。
寒いけど風邪ひなかないように気をつけていきましょーう!!!
いじょー
らぶ。
ハルナ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)




