10月20日の試合で7年間続けていたチームを離れました。

すごく悩んだけど、新しい風を吹かせないと自分もチームも強くなれない。と卒業することにしました。

私はチームを離れても応援したいし、私自身もフットサルは続けていきます。

今まで応援してくださった皆さん。

ありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです!


さて、新たな日をスタートした私は何も変わらない毎日を過ごしています。

いや、変わったかな?

最近異常にアーティスティックな空気を味わいたく

マンガや本を漁るほど読み、DVDも時間を見つけて観る。

いろんな感性に触れて自分が磨かれているような気がします。

そんな秋。

いや、もう冬だな。

寒いけど風邪ひなかないように気をつけていきましょーう!!!

いじょー


らぶ。



ハルナ[みんな:01]


photo:01








iPhoneからの投稿