今日はPIVO代表として

蹴でmix大会に参加してきました。

蹴代表はYMDAさん。
イーワン代表はReinajoさん。
キャロット代表はサルモーネさん。

1位でリーグ通過したものの

決勝戦で負けてしまい準優勝でした。

疲れ…た~[みんな:01]
結構ハードでした。
全部で5試合。

しかし、最後にMIPもらって
コンサの試合チケットgetっ!!!!

photo:01



ありがとうございましたー(*^^*)
楽しかったです♫

またよろしくお願いします!!

さっきまで練習もあったので
くたくたです。
もう眠たい。
もう寝たい。

おやすみなさい。


らぶ。

はるな[みんな:02]

iPhoneからの投稿