ハロウィン!!

今日パーティをやりました。

過ぎてますけどみんな気合い入ってましたっ。

はるなの本日の担当は料理。

力作はこちら↓
photo:01



はいっ。

ハロウィンちらし寿司ケーキ。

海苔の切り絵です!!

かぼちゃグラタンと手羽元の甘辛煮が好評でした[みんな:01]

「美味しい」

って言葉はすっごく嬉しいよね。

作って良かった~。

喜んでくれて良かった~。

と幸せな気持ちになります。

喜んでくれる顔が見れたので

最高のハロウィンパーティでしたっ[みんな:02]


らぶ。


はるな[みんな:03]




iPhoneからの投稿