ハロウィン!!
今日パーティをやりました。
過ぎてますけどみんな気合い入ってましたっ。
はるなの本日の担当は料理。
力作はこちら↓
はいっ。
ハロウィンちらし寿司ケーキ。
海苔の切り絵です!!
かぼちゃグラタンと手羽元の甘辛煮が好評でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
「美味しい」
って言葉はすっごく嬉しいよね。
作って良かった~。
喜んでくれて良かった~。
と幸せな気持ちになります。
喜んでくれる顔が見れたので
最高のハロウィンパーティでしたっ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
らぶ。
はるな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
iPhoneからの投稿
今日パーティをやりました。
過ぎてますけどみんな気合い入ってましたっ。
はるなの本日の担当は料理。
力作はこちら↓
はいっ。
ハロウィンちらし寿司ケーキ。
海苔の切り絵です!!
かぼちゃグラタンと手羽元の甘辛煮が好評でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
「美味しい」
って言葉はすっごく嬉しいよね。
作って良かった~。
喜んでくれて良かった~。
と幸せな気持ちになります。
喜んでくれる顔が見れたので
最高のハロウィンパーティでしたっ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
らぶ。
はるな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
iPhoneからの投稿
