ハルナは、小さいころからずっとスポーツをやってるよっ


3歳からスキーをおばあちゃんに連れていってもらい、


小学校3年生くらいにスキー少年団に入ってたの☆


そんなに上手くないけどねっ笑


地元の小学校は確か、4年生くらいからクラブに所属するんだけど、


半年後とにクラブを変えてもオッケーな感じだったはず!笑


バドミントンとバスケに入ってたのかなー


足を骨折したときは、美術?図画工作クラブだったはず!!


中学校に上がって、絶対バスケやりたい!!


って思っていたからバスケ部に入ったよー☆


中・高・専門1年生までずっとバスケ部でした。


専門2年になるころにフットサルに出会ってからは


もう5年目を迎えましたよー!!!!



少しは上手くなってるかな??


最近、自分では成長したなーとか


勝手に思ってるんだけどね笑


日曜日の試合観に来てくれる人いるかなー


最近、弱くなって来てるからみんな離れて行っちゃうよね。



ハルナはずっとスポーツをしてるから、そうとうな負けず嫌いだと思う。


負けて笑ってられないよね。。


今の自分ができることを精一杯やるだけ。


負けたくなーい!!!



頑張りますっ☆

明日は久しぶり・・・4年ぶりのお友達のところへ行って来ます!!



わぁ~いっ


楽しみぃ~



もうすぐ赤ちゃんが生まれるからお腹大きいんだぁ



SVOLMEでロンパースのお土産買ったしっ


喜んでくれたらいいなぁー




今日は、うちのこのお誕生日でしたー



クオン4歳の誕生日おめでとう♪



わがままだけど、いつまでも一緒にいてねー



24日はモカロのお誕生日♪



何プレゼントしようかなぁ~笑

ってツラいよねー!!!!


鼻水止まらない…ガーン台風台風



やる気起きなーいっ

五月病かも…かもっ。




最近、さらにフットサル
楽しー!!!!
でもね、今までよくケガせずにやってるなーって思うよパー


そのうち大ケガしそうで怖いっショック!あせる


なので、いつも気をつけてます…。


ケガとカゼはひきたくないー!!


独り身のカゼほど
心細いものはないよねっ。。


さて、明日はゆっくり休みましょ音符音符