ハルナは、小さいころからずっとスポーツをやってるよっ


3歳からスキーをおばあちゃんに連れていってもらい、


小学校3年生くらいにスキー少年団に入ってたの☆


そんなに上手くないけどねっ笑


地元の小学校は確か、4年生くらいからクラブに所属するんだけど、


半年後とにクラブを変えてもオッケーな感じだったはず!笑


バドミントンとバスケに入ってたのかなー


足を骨折したときは、美術?図画工作クラブだったはず!!


中学校に上がって、絶対バスケやりたい!!


って思っていたからバスケ部に入ったよー☆


中・高・専門1年生までずっとバスケ部でした。


専門2年になるころにフットサルに出会ってからは


もう5年目を迎えましたよー!!!!



少しは上手くなってるかな??


最近、自分では成長したなーとか


勝手に思ってるんだけどね笑


日曜日の試合観に来てくれる人いるかなー


最近、弱くなって来てるからみんな離れて行っちゃうよね。



ハルナはずっとスポーツをしてるから、そうとうな負けず嫌いだと思う。


負けて笑ってられないよね。。


今の自分ができることを精一杯やるだけ。


負けたくなーい!!!



頑張りますっ☆