ハルナは、小さいころからずっとスポーツをやってるよっ
3歳からスキーをおばあちゃんに連れていってもらい、
小学校3年生くらいにスキー少年団に入ってたの☆
そんなに上手くないけどねっ笑
地元の小学校は確か、4年生くらいからクラブに所属するんだけど、
半年後とにクラブを変えてもオッケーな感じだったはず!笑
バドミントンとバスケに入ってたのかなー
足を骨折したときは、美術?図画工作クラブだったはず!!
中学校に上がって、絶対バスケやりたい!!
って思っていたからバスケ部に入ったよー☆
中・高・専門1年生までずっとバスケ部でした。
専門2年になるころにフットサルに出会ってからは
もう5年目を迎えましたよー!!!!
少しは上手くなってるかな??
最近、自分では成長したなーとか
勝手に思ってるんだけどね笑
日曜日の試合観に来てくれる人いるかなー
最近、弱くなって来てるからみんな離れて行っちゃうよね。
ハルナはずっとスポーツをしてるから、そうとうな負けず嫌いだと思う。
負けて笑ってられないよね。。
今の自分ができることを精一杯やるだけ。
負けたくなーい!!!
頑張りますっ☆