スキマスイッチの『最後の日』を
生で初めて聞いて感動しましたっ
曲名も歌も知らない曲を聴いて
泣いたのは初めてでしたっ。
今では、お気に入りの1枚になりましたっ
それにしてもシングル曲だったとは・・・(笑)
あらためてスキマスイッチの素晴らしさを実感んしました。
しばらくいろんな曲を聴こうかな。
スキマスイッチの『最後の日』を
生で初めて聞いて感動しましたっ
曲名も歌も知らない曲を聴いて
泣いたのは初めてでしたっ。
今では、お気に入りの1枚になりましたっ
それにしてもシングル曲だったとは・・・(笑)
あらためてスキマスイッチの素晴らしさを実感んしました。
しばらくいろんな曲を聴こうかな。












フットサルをはじめて5年目。
15日にはリーグ戦開幕。
楽しみだけど、不安がいっぱい。
ハルナは負けず嫌いだし、結構プライドが高いと思う。(特にスポーツに関してはっ)
サポーターや他の人にも観られる側だからやっぱり『負け』で終わりたくない。
これは、リーグに出てる人、全員が思っていると思う。
本気で試合に臨んでいるチームがほとんどだと思う。
でも、ハルナの入ってるチームはどうかな??
『優勝』をした翌年から勝てない試合がたくさん続いて
チーム内での温度差が現れてきた。
練習時間も限られているし、簡単に優勝できるとは思っていない。
でも、練習していく中で自分が上達してきたり、チームの連携が取れるように
なったりすると楽しいし、もっとやりたいとも思う。
他の強いチームに行って簡単に優勝争いを出来るようになるかもしれない。
でも、ハルナは最初からいるチームで強くなっていく過程を、見て来ているから
このチームで強くなりたいと思っているんだよ。
『勝ちに執着はしていない』って大人は言うけど、
それってどういうことかな?
言いたいことはなんとなく分かるよ。
フットサルだけをやってればいいチームぢゃないからね。
でも、リーグに出ると決めたからには、やっぱり全員本気で挑んで欲しい。
みんな本気できてるから・・。
負けたら悔しいのにね。
観てる人もつまらないのにね。
明日なのにこんなキモチで大丈夫かっ!?
うんっ!!
大丈夫ー!!
吐き出すとスッキリするよねー
書くと落ち着くっ
ってそこまで落ちてないよっ!!
とりあえず、頑張るだけ頑張るっ
やれるだけやるっ
ふぁいとー!!!!!!!!