スキマスイッチの『最後の日』を


生で初めて聞いて感動しましたっ


曲名も歌も知らない曲を聴いて


泣いたのは初めてでしたっ。



今では、お気に入りの1枚になりましたっ


それにしてもシングル曲だったとは・・・(笑)



あらためてスキマスイッチの素晴らしさを実感んしました。


しばらくいろんな曲を聴こうかな。