『最後の日』スキマスイッチの『最後の日』 を 生で初めて聞いて感動しましたっ 曲名も歌も知らない曲を聴いて 泣いたのは初めてでしたっ。 今では、お気に入りの1枚になりましたっ それにしてもシングル曲だったとは・・・(笑) あらためてスキマスイッチの素晴らしさを実感んしました。 しばらくいろんな曲を聴こうかな。