めちゃくちゃ濃い1ヶ月です
簡単に言うと…
ベーグル屋さんは
サンドイッチ作りをするため
朝8時出勤っ

21時~22時の間には
お布団に入っておやすみだよ

そして、今週は
しんたさんday
しんたさんとフットサル
やりーの、
ご飯食べーの。
ホームメイド家族の
ミクロに会いーの。
写真と握手しーの。
仕事しーの。
飲み会しーの。
フットサルの試合やりーの。
先生とご飯食べーの。
盛りだくさんっ
充実っ

しかし、オール後仕事しーの
フットサルやりーの、
ご飯食べます。
睡眠不足っ

でも、楽しいのでオッケイ


簡単に言うと…
ベーグル屋さんは
サンドイッチ作りをするため
朝8時出勤っ


21時~22時の間には
お布団に入っておやすみだよ


そして、今週は
しんたさんday
しんたさんとフットサル
やりーの、
ご飯食べーの。
ホームメイド家族の
ミクロに会いーの。
写真と握手しーの。
仕事しーの。
飲み会しーの。
フットサルの試合やりーの。
先生とご飯食べーの。
盛りだくさんっ

充実っ


しかし、オール後仕事しーの
フットサルやりーの、
ご飯食べます。
睡眠不足っ


でも、楽しいのでオッケイ

