めちゃくちゃ濃い1ヶ月です!!


簡単に言うと…

ベーグル屋さんは
サンドイッチ作りをするため
朝8時出勤っ台風台風


21時~22時の間には
お布団に入っておやすみだよヒヨコぐぅぐぅ


そして、今週は
しんたさんday


しんたさんとフットサル
やりーの、
ご飯食べーの。


ホームメイド家族の
ミクロに会いーの。

写真と握手しーの。


仕事しーの。


飲み会しーの。


フットサルの試合やりーの。


先生とご飯食べーの。




盛りだくさんっ!!


充実っドキドキドキドキ


しかし、オール後仕事しーの
フットサルやりーの、
ご飯食べます。




睡眠不足っドキドキドキドキ



でも、楽しいのでオッケイ音符音符