ってツラいよねー

鼻水止まらない…


やる気起きなーいっ
五月病かも…かもっ。
最近、さらにフットサル
楽しー

でもね、今までよくケガせずにやってるなーって思うよ
そのうち大ケガしそうで怖いっ

なので、いつも気をつけてます…。
ケガとカゼはひきたくないー
独り身のカゼほど
心細いものはないよねっ。。
さて、明日はゆっくり休みましょ



鼻水止まらない…



やる気起きなーいっ
五月病かも…かもっ。
最近、さらにフットサル
楽しー


でもね、今までよくケガせずにやってるなーって思うよ

そのうち大ケガしそうで怖いっ


なので、いつも気をつけてます…。
ケガとカゼはひきたくないー

独り身のカゼほど
心細いものはないよねっ。。
さて、明日はゆっくり休みましょ

