ってツラいよねー!!!!


鼻水止まらない…ガーン台風台風



やる気起きなーいっ

五月病かも…かもっ。




最近、さらにフットサル
楽しー!!!!
でもね、今までよくケガせずにやってるなーって思うよパー


そのうち大ケガしそうで怖いっショック!あせる


なので、いつも気をつけてます…。


ケガとカゼはひきたくないー!!


独り身のカゼほど
心細いものはないよねっ。。


さて、明日はゆっくり休みましょ音符音符