きのーは地元の友達が札幌に来てて、飲みにいきましたードキドキドキドキ

北笑ダイニングっ


みーんな芸人さんっ


めちゃめちゃ面白くて
ついつい長いしちゃいましたぁニコニコグッド!グッド!



アフロスペシャルいただきましたっキラキラキラキラ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000501.jpg


美味しかったよードキドキドキドキ
いまから寝ます~にゃーキラキラ


昨日と今日おやすみー

ダラダラして過ごす幸せドキドキドキドキ


運が向いてきたよーな

そうでもないよーなっ。。



人生迷いまくってますっ

『生きる』って大変なんだねっ

上手く行ってる人って

どれくらいいるのかな…??


自分うまくいってなーいっ!!

でも、周りからみたら好きなことたくさんやってるって思うのかなー??


今日は天気だといいな

早く桜咲かないかなー

写真撮りにいきたいなっ



さておやすみなさいっヒヨコぐぅぐぅ

のほうでブログUP↑☆しましたーキャハハ



ぜひ、遊びに来てくださいっラブ



sapporo ccerbies



今年は、5月15日開幕ですキラキラ



前の日にはイベントもありますのできてくださーいっフットサルボール