☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000494.jpg

『ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ』



いちごみるく大好きっドキドキドキドキ

ハルナの注目している物たちでーすキラキラ


まずは『SWATI』のキャンドル



☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-1879520_1_D.jpg



☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-1879525_132_D.jpg

☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-1879522_34_D.jpg

☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-1920785_157_D.jpg
これぜーんぶキャンドルなのっキャハハWハート



めちゃくちゃ可愛いでしょー!!!!







『Khaju SHIPS JET BLUE』


PARIS SNOW DOME-SQUARE



☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-1859832_b_01.jpg


これはスノードーム雪


欲しいけど、、今キャンセル待ち・・・


どこかにあったら情報よろしくですWハート




AonAの2ndライブに行って来ましたーキャハハ



めっちゃ盛り上がりましたよー



3人とも光ってたし、輝いてたねーキラキラ



あーゆーのを観ると、嬉しくなるし自分も


負けてられないなぁーって思うよっラブ



自分が輝ける場所っていいよねっ



ハルナもそんな場所みつけたいなぁ好



最近見つけた目標は、三浦春馬くんに


お会いすることっかおきらきら!!



なんでかなー??



惹かれるものがあるということは、何かしら自分に


持ってない物を持っている。


と思うから

お話し聞きたいっキラキラ



その他にも、土屋アンナちゃん、蜷川実花さん、田中美保ちゃん


などなどお会いしたい方がいっぱいっ!!



叶うか、叶わないかは自分次第っ!!!



人生長いんだら会う機会があるはずWハート



何事も、思っていれば、行動していれば叶うよねっ☆






今日は満足の1にちでしたっ♪




・・あっ、そうでもないんだった~



いいこともあれば、よくないこともあるよね。。



どうやって乗り越えていけばいいのかなぁ~??



悩みます・・。