きのーは地元の友達が札幌に来てて、飲みにいきましたードキドキドキドキ

北笑ダイニングっ


みーんな芸人さんっ


めちゃめちゃ面白くて
ついつい長いしちゃいましたぁニコニコグッド!グッド!



アフロスペシャルいただきましたっキラキラキラキラ
☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000501.jpg


美味しかったよードキドキドキドキ