【自 己 紹 介】

 

■名   前■

野々下 涼

■生年月日■

1978年11月9日

■身長・体重■

178cm 78kg

 

 

 

■趣 味■

野球 散歩 映画 ドライブ

 

 

■資   格■

高校教諭一種免許

「英語・公民・美術・情報・商業」

TOEIC 830点

日商簿記2級

ホームヘルパー2級

 

■特   技■

パターンからシャツ・パンツの製作

モデルもこなす(笑)

↓『creema』で販売中↓

 

 

【想 い】

教育職としてフリースクールなどで相談業務に従事(10年)してきましたが、経験から問題の根本は全て「環境」なのだと確信、特に親のパートナーシップが子供に与える影響は大きいと実感しました

 

元々、教師を目指したのも被爆者の孫として生まれ世の中を良くしていきたい想いが根底にあったのですが、様々な経験を経ていく中で「平和」の出発点は家庭にありました

 

家庭の基礎となる女性が良くなっていく事で、子供も社会も良い影響を受ける訳で、それに気付いてから教育からパートナーシップへと舵を切りました

 

20代の頃に性被害にあった女性の社会復帰をサポートした経験があったのですが、その後も様々な問題を抱える女性と出会う事となり、関係性に制限をかけずに全力で向き合う型破りなスタイルが確立されていきました

 

色々無茶もしましたし周りから批判される事もありましたが、一般的なカウンセリングマニュアルなどには載っていない「気付き」や「成果」を得る事ができたと思っています

 

世の中には様々なルールがありますが、その一線を越える事でしか見えてこないモノもあります

 

常識的なやり方では成果に繋がらず、何かしらの「壁」に直面されている方にとって選択肢の一つとして役立ててもらえればと思いブログで発信していく事を決めました

 

現在はプロ彼氏として活動の他、アパレル販売やカフェ経営など様々な事も手がけており、児童心理の講座(コチラ)などもやらせてもらっております

 

人生を充実させるコツは「自分らしく」生きる事だと考えており、好奇心や探求心から得た自身の経験もアドバイスにおいて活かせればと思っております

 

プロ彼氏になるきっかけとなった話は『エロ本を怖がった子供が女を修理する男になった話』で紹介していますが、根本的な考え方には生い立ちが影響していますのでこれまでの人生をまとめてみました♪

ヾ(´∀`o)