こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星



宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




久しぶりに

自己紹介します♪




真日 mahiro



愛知県生まれ

愛知県育ち

現在は尾張旭市在住



レムリア虹の神殿

5次元から降ろした場所があり


みどりの太陽にまつわる聖地

でもあると感じています



カギ


真日mahiro



2015年

宇宙から降りてきた真の名前

日は○と・で太陽のシンボル



真の太陽の叡智を降ろす者

という意味



生まれてから

ククリヒメにご縁があります

ひとつ前のハイヤーセルフは

女神イシス



原初の愛



宇宙の源の女性性である

源∞マリアの太陽に関する

側面につながる地球担当です



私たちのなかにある

内なる太陽がもたらす叡智を

輝かせて生きるための

活動をしています



目醒めのスイッチを押す人

宇宙意識に目醒めるときの

乾杯🥂する役



レムリア、アトランティス時代は

両方を行き来し

何とか調和できる道はないかと

秘密裏に活動していたそうで



今もその願いをもち

あらゆる二極のようにみえる

世界を大きくククル

地球の願いとともにあります





魂のご縁あるキーワード



宇宙の源の女性性マリア(マザーアース)

ククリヒメ、シリウス、縄文女神、中庸、みどりの太陽、反転、グレートセントラルサンシステム、レムリア生命の泉、虹の神殿🌈、あたらしい金星エネルギー、水の神殿奥の院、虹、ホワイトブラザーフット、セントジャーメイン、夢の磁場活用、錬金術師アルケミスト、宇宙連合光の評議会、サナトクマラのツインレディナダがレムリアンマスターとしてサポートにいます。裏の磁場エネルギーを整える担当です。月の巫女、エジプト、ピラミッド、インカ、イタリアなど



目醒めのきっかけ



宇宙チルドレンの長女が

幼稚園のころ

場面緘黙症になったこと



同時期に祖母が重度の

うつ病を患ったこと



夫の病も発覚して



赤ちゃんだった次女をおんぶして

病院をはしごした壮絶な経験から



人にとって

心の状態を安定させることが

いかに大切なのか

関心をもつようになりました



その後、次女の幼稚園で

シュタイナー教育に触れて



子どもにとって

本当に安心感をもって

生きるためには



親が宇宙と地球と完全に繋がり

三位一体の状態

生きることだと知り感銘を受ける



簡単にいうと



子どもの周りの大人が

内なる宇宙に一致して

人生に夢中になること

子どもにとっても

必然的に最高ということです



そこから

当時興味のあった

エネルギーワークを習い始めます、笑


居ても立ってもいられず


下矢印


そうしたら

エネルギーの動き

目に見えない世界の不思議



現実にどうやってもつながる

スピリチュアリティという切り口から

人生を探究することが

楽しくて、楽しくて



知らないと思っていた

世界は反対側のわたし



内なる宇宙と一致して

生きることで

答えがすべて内側から

湧いてくる感覚を知ったのです



スター



そして

夢中になって内なる宇宙から

学び続けてたら

セッションしたり、教えることになり



宇宙との繋がりのなかで

共同創造やらミッションやら始まり



走り続けて早、9年目です気づき






実把さんに

描いてもらったエネルギーアート

生命の樹と羅針盤

電氣パルス

ヒエログリフの愛という文字が隠れてる



目指す方向性


ちがいは個性として

生かされ



一人ひとりが魂の自律した上で

マザーアース
地球への愛

をまんなかに

ピンクハート

この愛が循環∞し、発展的に

大調和する世界を目指します


地球をユートピアへ


内なる宇宙につながり
生きるたくさんの目醒め人と
愛でつながっていきたい









今の時代の課題は?


私たちが

輪廻の輪を抜けて

宇宙意識に目醒める

最終テストは



身近な現実に課題があります



ゆるせないこと

どうしても嫌いな人

ムカつくこと



ありませんか?


下矢印



最後私たちは

分離意識の先にある

内にある闇をゆるし、認めて

愛していくことだと思うのです



ゆるせない人や現実が

起こるのは

わたしが一番自分をゆるして

いないことを氣づかせるための



鏡役をだれかに

無意識下でお願いしてます



統合へ向かう怒りの矛先を

外側のだれかへ向けたら

もったいない



分かりやすい落し穴だよ



せっかく魂の進化を

すると決めたなら

自己責任で人生を全うすること



それを私のハイヤーセルフ

ククリヒメは

中庸の意識で思い込みを

反転させましょうと

働きかけてくれる愛の存在です



地球の私たちへ愛を惜しみなく

向けてくれています



安心して内なる

宇宙へ委ねていきましょう



ニュートラルに

あるがまま物事をとらえる



私も現実で取組んでいる

大きなミッションです



自己紹介になってるかな

これが今のわたしが感じること


ニコニコ気づき



ふんわりウイングアースシードとスターシード違いを認め合う 火∞水


ふんわりウイングマグダラのマリアがアセンションの鍵、矛盾が鍵。



2024年元旦の太陽



最後まで読んでいただき
ありがとうございます



ふんわりウイング太陽∞salon 次回募集は6月


ふんわりウイングセッション・講座・宇宙語伝授


※2024.4.1〜

調整期間中


メニューに関するお問合せは

下記の公式LINEより

個別に対応いたします



ふんわりウイング愛知県長久手市の大好きなコミュニティ