こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



blogはわたしという世界を語るための

表現方法のひとつ

正しさを主張する目的はないので

ニュートラルな意識で楽しんで

読み進めてもらえるとうれしいです




 1️⃣、2️⃣、3️⃣、4️⃣


5️⃣からのつづき



こうして振返ってみると

結局は自分を愛することが

大切なんでしょう?

という結論に達していく



それを肉体をもって

たくさんの人たちと交流して

理解できるよろこびは



机上の空論ではなく

これから現実で

人に伝えていく言葉に

情熱という温度が加わるんだよ

と宇宙が伝えてくれます



それは人間として

生まれてきた醍醐味でもあるし

紆余曲折を子どもたちが

みて感じてくれるのは



親として

やはりうれしいもの



おねがい気づき



失敗したと思うことにも

本来失敗はないけどね


宇宙から、地球から

自分から

周りからの愛を見出せることが

できるようになる力を身につけること



それこそがギフト



正解はひとつじゃない

争いは相手のことを理解しようと

しないから起こります



でも簡単には理解できない

仕組みというかシナリオに

なっていて



自分のなかのあらゆる

二元性を乗り越えたときはじめて

表層意識の分厚い層をぬける

ことができる



そうすると

ひどいことをされたと思っていた

相手の真の愛がみえてくる



例えばレムリア色が強くて

これまで愛の人だと

感じてた人が今は

あらゆる外側の世界に違和感と

不満をもって愛を閉ざしてたとしたら?



それは逆の

アトランティスという立場を

体験して相手側の真実を

知りたいと宇宙に希望して

分離体験中なのかも知れないね



逆もそう

アトランティスの記憶やカルマを

もつ人がレムリアの愛と調和を

目指して活動してるなら



私たちの

内側でも同時に

統合は進められている



ディセンションをわざわざ体験して

乗り越えて統合を促すのは

崇高な愛の魂そのものです



アセンションの要となる

マグダラのマリア

という存在の象徴する役割



あなたのなかにも

きっと濡衣を着せられて

追いやられることになった

矛盾の象徴となる鍵が

あるんじゃないかな?



マグダラのマリアは

矛盾(パラドックス)という愛

で周りの人たちの変化を促す

触媒であるというのが

私の行きついた結論です




カギカギカギ



エネルギーが大きい人ほど

クルッと反転していくよ




ようやくみんなで自分のありようを

見直すときです




私もたくさんの人から

氣づきと愛のムチを受けとらせてもらい

生かしてもらってます


愛






二極が「今、ここ」の

意識に愛の意識にいつづける

ことで生まれる軌跡を

体験していきたい



それってね



新次元の子どもたちの

意識と同じなんですよ



【小学生の女の子が伝えてくれた言葉】


これからね

地底からやってくる子たちの中には

良い子もそうでない子もいる


でもみ〜んなで仲良しになるの!


それを今世、やりたいから




私たち大人もこれを

やりにきてるよ



体験したことが人生に

深みをもたらしてくれる

両極を体験してはじめて相互の立場

愛に氣づくことができる




ありがとう

ありがとう

ありがとう




ピンクハート



そういえば10月の魂∞スケジュールの

テ-マは循環∞でした






虹は本当は○

8色目は目にはみえない

大人にはとくにみえにくい



マゼンタピンク



心で感じると

すべてが愛でつながる



電球



こういうことを話せる

人たちを理解しようとする人たちを

増やしていくことがきっと

宇宙系シャ-マン▷月の巫女育成

なんだろうね



2021年11月


シリウスの叡智に辿りついてほしい





秘密裏に動くのは

もともと月の巫女をやってきたから


裏の宇宙しごとは
月の巫女の役割


源レイのセッションより


月の巫女について



波動調整や流れをよむというイメージですが、私がやってること自体がお月様月の巫女の役割と捉えていいでしょうか。


そう捉えていただいて結構です。

 

人に対して色んなことを見せていかないといけない立場となります。

 

今までは奥にいて裏でやっていました。


裏でやる部分もあるけれど、表に出ないといけない部分も出てきます。人の前ですべてではないが見せることをしていきます。


それがあながたが苦手とすることでしょうが、毅然とした態度で行ってください。


でもすべてを見せなくてもいいのです。


そこはあなたがよくお分かりだと思いますので何を見せていくのかは精査して選んでください。

 

伝え響かせて、できるようになることが普通の世の中になるよう、あなたはそのお仕事をなさってください。



伝え響かせて、できるようになることが

普通の世の中になるように

動けっていうのはさ


下矢印


今こうして

裏の流れをblogを通して

表に出していくこと

も繋がっていくんだろうな



裏の話って

どうも普通に話そうとしても

無理できない



次元を上げていくと

ようやく通じるエネルギーで

伝えながら話すということ



月の巫女のしごとが

できるようになる世界を

つくっていくように動くかぁ



つまりは

真実を見極めていく力

を育てていくこと



シリウスの叡智への

道のりはまだつづきます