こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



振り返りの旅は

つづきます



10/10までにやりきったので

使命感のもと

宇宙ミッションをこなすのは

私の人生ではお終いです



○○ねばならない

で動くのはキツいし

本当に向いてない


上矢印

ここに心から

氣づき腑に落とすための4年間

長っ!



ちょうど長女が

思春期で自分の能力や価値に

背を向けたかった

時期と完全シンクロしてて



これも宇宙は流れの一つに

組み込んでたんだね



今日高校が休みだったので

深いところの話を長女とひさしぶりに

していたら



うさぎ

自分が特殊な感覚があることを

認めたくなかった

それなのに周りからは

唯一無二ちゃんっていわれる



あなたは生きてるだけで

愛そのものだよ



あなたはケタ違いにエネルギーが

大きいから

優劣とかじゃなくて個性ね

何ができるかより



どうあるかの方が大切



お母さんも同じタイプ

なんだけどさ

できちゃうからやるんだけど

真のよろこびじゃない



あなたが笑えば周りは幸せだし

あなたが自分を否定したら

周りがそれはちがうと

知らせる現実が生まれる



時には悪役として

お知らせ役を買って出る子も

出てきてしまう



それをまだ望んでるの?



うさぎ

そうなんだよね〜



しばらく考えて



うさぎ

もうやめる!


私は愛そのものだから

自分のありのままを

受け入れることにする


そしたら世界は変わるもんね




ワァァ〜〜〜!!!泣


おねがい気づき


ちぃちゃん、おめでとう


千という名前の漢字は

次元を超えていく数


きっとあなたは

プレッシャーに負けずに

着実に歩みつづけていける



4年間よくがんばった



でもがんばらない自分の

無限の可能性に氣づいたよね



究極の真ん中にいる子




こんなに表に出たくない私を

追い込んできた子だから、笑

さすがの根性あります



私とともにこれまでの流れに

関わってきてくれた

みんなに心からの感謝を

本当にありがとう



赤薔薇赤薔薇赤薔薇



これまで戦う相手同士だった

宇宙工作員、戦士、魔術師、忍者、スパイ

秘密結社、、、

特殊能力をもつ人やアストラル界で

活発に動いて現実にもその感覚を

覚えて動ける人が多かったです。




今回集まったのは

純粋な動機



地球の子どもたちへの愛



これだけに響いてくれた

人たちです



おねがい




体験したいと源に願った分離体験

魂とのよろこびからではなく

〜ねばならないで

生きることは本来望む状態ではない



でもあえて

波動を落としても

地球の子どもたちを犠牲に

したくなかった



きれいごとではなく

究極のエゴでやりきった




ここまで読んでくださる人は

お分かりだと思いますが



源からくるオ-ダ-が

分かりにくい

見えにくい

具体的じゃない



あなたには着実に歩みを

進めているという確信を

もっていてほしい

と宇宙から言われるってことは



まったく理解されない

ようなことをするんだと

氣づいたのはようやく今です



ミ-シャさんの降ろす源レイ

セッションを受けたとき

受けとった流れもそう…



つづく


終わらないんですが…


2021年11月


シリウスの叡智に辿りついてほしい