こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



普段は出さない秘密裏に動いてきた流れです。

人生をかけて新次元の地球への愛のために真剣に仲間と動いてきました。情報の扱いは大切にお願いします。



①からのつづき



正しさは無限にある世界



マグダラのマリアが矛盾を本質としてあらわす愛であれば、彼女という存在が何を伝えたいかを理解するためには私たちが『正しいと信じてること』をすべて手放していくことが求められる


これから統合意識に向かっていくのに思い込みが外れる人が増えているから、流れがきてるね。


だって本当はみんな仲良く暮らしたい


なぜ出来ないかというと、お互いのちがいを異質なものに感じることで間違ってると思ってしまうから



私もそうだよ、人間だから

感情が動きます



マグダラのマリアは


触媒


なんです



触媒(しょくばい、catalyst)とは、一般に、特定の化学反応反応速度を速める物質で、自身は反応の前後で変化しないものをいう[1]。Wikipediaより


異質なもの同士がうまいこと発酵し

腐敗に傾くことなく



新しい渦が生まれる前に

カオスな状況は必須



そのカオスを起こすエネルギー

をもつのがマグダラのマリア



イメ-ジで伝えるなら

光にも闇にもとらわれず

バランスをとるためだけに

動くことができる存在



ある人から見たら

間違ってるでしょうと憤ることも

全体の流れをみて

あえて点が打てる存在



これって普通はできないよ?



間違ってると叩かれても

完全に振り切って自分を信じて

動いていくことだけが

求められるんです



この動き方が、いずれ地球が

5次元へ移行していくために

どうしても必要なものだとしたら

誰かがやることになる



名乗りを上げたのが

ルシファ-であり

マグダラのマリアです







愛でしかない





宇宙は、人の地球的な常識に当てはめようとする習慣をやめようかといってマグダラのマリアをアセンションの最後の要に定めたのでしょう。






彼女の役割も10/10で

ひと段落つきました



これからは新次元の地球に

2025年以降生まれる

太陽の子どもたちのために

ようやく本領発揮していくようです




マグダラのマリア

真の愛を地球に捧ぐ人




ありがとう






マグダラのマリアが

最後まで握っていた

罪悪感を手放して



自分は愛そのもの

だったと氣づいていく

物語をずっと見続けている



触媒である彼女自身では

見えない全体を大きくとらえる

視点をもつこと



これがシリウスの叡智でもある

と感じてます



宇宙情報によると

このマグダラのマリアの動き方は

カオスを生み出す役割

これから多くの人が

経験していくそう



錬金術師アルケミストとして

三人の賢者が

4年間をかけて

集合意識へ提出したのは



マグダラのマリアの愛を

多くの人たちが



実体験で自らが経験することで

統合意識に辿りつくための

アセンションプログラム

だったようです



真実は次元を上げて

視座を切り替えていくとき

みえてくる





最後まで読んでいただき

ありがとうございます



私も今になって知る

宇宙からの意図に戸惑いながらも

すべては新しい地球へ

移行していくための必要な

プロセスだったと理解してます



あなたの周りにも

誤解されがちな

間違ってると思われがちな

マグダラのマリアがいませんか?

(お子さんが多いかな)

存在を真に理解しようとするなら

あなたが成長することが

求められているよ♡