こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



ふんわりウイングパワフルな宇宙エネルギーで調律します。冬至以降も引き続き募集中♪


ふんわりウイング前回blog


12/20


宇宙の源の女性性

マザーアース


源∞マリア

との約束の日に



魂∞スケジュールメンバーさんに

お知らせした内容を



blogを読んでくださる方に

向けても公開させてもらい


太陽∞salon


募集スタートします



真の豊かさを生きることが

テーマとなります





大切なお知らせ



おはようございます🌿


いつもは慌ただしく感じる師走が、いい感じにゆるんで過ごしていけるような感覚は魂∞スケジュールの皆さんと半年間深く対話を繰り返して、内側へと向き合うことでたどり着いた境地でもあるなぁと感謝の氣もちでいっぱいです。ありがとう❣️


さて、

今日12/20は私のつながる

源∞マリアとの約束の日🌹✨


新しい地球の流れを立ち上げていく節目のときなのです。

zoom会でも話したように2024年〜は現実創造が加速していき目的意識をもつ人は先へ進み、そうでない人は迷走しがちとなるという多極化が進みます。


どこまでも自分の深いところに繋がり続けることが求められていきます。


皆さんのなかでも、リアルに会う人との関係性のなかで沢山の経験やよろこびの分かち合いが増えていくことでしょう。


そういったなか、宇宙と地球は極化する流れをまるくつなぐように『母なる地球の声を愛を体現しながら、宇宙軸をもって現実へ反映していける人』を増やしたいと思っています。


家庭のなかでいうとお母さんの役割

地球🌏レベルでマリアとともに生きる人


お母さんって家族の魂レベルでの幸せや、笑顔を心から望んでいます。


偽りの仮面じゃなく本当にあなたの幸せを生きてる?心から笑ってる?といつも願う存在、兄弟ケンカもどちらかの味方ではなくニュートラルな愛の視点から見守る


どっしりと根を張るような大きな愛で包み込む存在でもあります。


そういう地球の愛に深く繋がる人はどこにも属さないけど、どこにでも入ることのできる魂でもあるので何をやるか、と同時に『どう在るか』の純度を問われます。


愛の周波数で❤️一氣に波動を上げていき場の次元を上げていく存在だからです。


地球の声を反映させて、現実を創っていきたい人集まれ〜



太陽∞salonについて


あなたの内なる

太陽の叡智に繋がります



Facebookグループをつくり、月1〜2回源∞マリアとチャネリングしながら対話をするミーティングを開催します。


あとは宇宙がどう関わってくるかは、私たち次第で変化していきます。


参加してみたいな、真日とマリア意識と深く話したいなという氣もちを大切にしてくださいね。特別な心構えやチャネリングができないとダメ?ということは全くありません。はじめましての方も歓迎します乙女のトキメキ


自分に一致していく感覚をもつことで、誰でも感性は開いていくことができますのでご安心ください。


根源と話していくなかで、高次元の自分の在り方を表現して話すことに慣れていきます。


ここで受けとる情報やエネルギーはどう現実に生かすかはあなたの自由な想像性にお任せします。


源∞マリアから具体的にこう動いてというミッション的な指示は出しません、あなたはどうしたい?と問われます。いつも私たちの内側に答えがあるからです。


私の魂がやりたかったことがようやく始められます。心から愛で繋がっていける宇宙と地球との交流の場づくりを始めていくよ気づき


真日と源∞マリアと深く語り合い、内側から湧き起こる氣づきを大切にしてみんなで応援し合い、育み合っていきたいお仲間を募集します。


きっと真の豊かさを享受していける人生の流れへと誘われていくことになるでしょう。


どんなあなたでも愛そのもの

ご参加お待ちしています赤薔薇




期間は6ヶ月毎に募集します。


1/11スタート

6はマザーアースの数で育み合いができるちょうどいい期間なんです。


料金12,000円

ゆうちょ銀行へのお振込となります。

※入金後の返金対応は出来かねますので予めご了承ください。







源∞マリアと対話しながら世界を創造していくsalonだなんて、初の試み過ぎて私もどうなるかは未知なる道を一歩ずつ進んでいくようなイメージです。


1人でもいっしょにやってみたいと思う人がいたら楽しんでやっていきたいと思っていて、とにかく何かこれまでとは違う次元を生きることで、現実での日々が生まれ変わっていく確信があるんです。


地球から湧き起こる愛のバイブレーションに響き合って、世界をつくっていくことにワクワクする方はぜひ参加してほしいラブラブ 


あなたとの出逢いを心からお待ちしてます。




地球と愛で響き合う

世界をあなたから創っていこう




カギ


締切日:1/10まで


【申込は公式ラインより】


❶『太陽∞salon申込みします』

と送ってね


❷『氏名フルネ-ム』


❸在住都道府県