こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



ふんわりウイングパワフルな宇宙エネルギーで調律します



ここのところ

宇宙から読んで-気づき

という圧がかかっていて



宇宙が計画してる

地球のアジェンダ

を読み直してます



下差し




あたらしい世界2021より

〜引用〜



2021〜2023



までスクラップを経験して

一人ひとりが自分の意識を

変えていくようになり



新しい国の概念が

誕生していくことになる



古いものを捨てていく時期



たしかにこの冬至までに

どれだけ古い概念を卒業するか

問われてます



2024〜2026



ポ-ルシフトの動きにより

地球の気候や地形が変わる



国境が崩壊する



宇宙と地球に共鳴する

コミュニティが成長を遂げる



人間の自己満足や

人による評価は宇宙ルールに

全く関係ない


下矢印


自分軸に完全コミット

世界の中心に一人ひとりが立つ

ことで成り立つ社会という

イメ-ジがきます



2027〜2030



日本が世界に働きかける動きが

スタートする



日本が発信力と求心力をもつ



日本人がつくったコミュニティ

における生活様式や人間関係



スピリチュアルな感性を世界の人々が

コミュニティを通して学ぶことになる



リ-ダ-となるのは女性たち

女性が中心になって

ム-ブメントを起こしていく


とのことです。



オーナメント


宇宙が求めるコミュニティは?



宇宙と地球に共鳴する

コミュニティ



    

自分と同じ志をもつ
人たちが集まったコミュニティや
共同体に集まる人々と
共に生きていく



来年からの3年間は

多くの人にとって

コミュニティ単位での活動が

メインとなりそう



私は宇宙側の視点から

いくつもの流れのなかに

関わっていくことで

繋がりを見出していく役割



宇宙や地球の声を聞き

どうコミュニケーションを

取りながら現実創造していくのかは

未知数の部分も多い



私たちが自由に創り上げた場が

宇宙とシンクロし

地球といかに共生できるのか

が重要であり



それ次第ではなくなるコミュニティも

あるということです



なるほど-指差し




愛知の宇宙人会議では

100人単位のコミュニティが10で

1000人でひとつのクニとなる

って話してたような…



今問われるのは宇宙軸


これも本に書いてあるのですが

かなり重要なポイントなので

まとめてみますね!



宇宙軸とは?



自分のなかに埋まっている

自分だけの道しるべのコ-ド



宇宙の源につながる

宇宙のコンパス



🧭



これをいかに自分のまん中に

持ってこれるかどうか



○の中心に・で立つ





ここが2024年を

迎えるまで向き合うところ



なぜ?


下矢印


コミュニティで一番問われるのは

個々が宇宙軸に定まってるか

だからなんだそう


by 宇宙



丁寧に向き合っていこうね


照れ



​愛知長久手のコミュニティ


Instagram



私が参加してる場は

テラテラ地球寺🌈、カフェスルスさんを

中心に宇宙と地球に共鳴する

人たちが集まってきてます



マザーア-ス(地球)に

意識がつながる土地


これまでの流れ



ここの土地は

かなり強い意志をもっていて

私はレムリアの泉

感じる場所でもある



集まる人はレムリア色が強く

アトランティスもバランスよく

もってるイメージ



そして

不思議なことしか

起こらない



集まる人のありようが

本当に問われます



フラも発表会のような

場所に出ていく流れは

必ず無くなる



そんなことある?



あなたたちにとって

フラを踊ることは

地球ともに愛で祈りを

表現していくことでしょう?



と厳しく問われつづけます



お庭のリフォーム

集まったみなさんと



日本が発信力と求心力をもつ



日本人がつくったコミュニティ

における生活様式や人間関係



スピリチュアルな感性を世界の人々が

コミュニティを通して学ぶことになる



来年からは

2027年からのこの流れに向けて

本格始動するんだなと

感じています







中心にいる

ずんちゃんは今の時点で

世界に向けて自分をどう表現して

いこうかということに夢中



2027年〜の世界に向けての

流れにコミットしてる



乙女のトキメキ



集まる人たちみんなが

宇宙軸に定まってくるから

ピラミッドのリ-ダ-はいないし

勝手に自然と

自分でキャッチして動いてます



集まって対話する機会も

宇宙リズムで

出会ったタイミングに

あとは自由に好きな個人活動してる



大切なポイントでは

バシッと必要なメンバーが

重なり合う感じ



こういう未来型コミュニティ

力は抜けてるのに

一人ひとりの熱量が

馴れ合うことなく

パワフルに自律し合ってる



心地いいなぁと思ってます





いつも美味しい

ごはんとともに



生き方が愛に根ざした

祈りとなり



純粋な感性のもと

コミュニティは発展し

連携を取り合いながら

生きもののように

成長していくことになる



そこには

対立や奪い合いのない

分かち合いの精神で

つながり拡大しながら



世界が生み出されていく



まさに

母なる地球が心から

望んでいる世界ですね



ピンクハート



つづく



次は

人から評価されることは

これからの時代において

全く関係ないという内容について

書いてみようと思います