あんみ結婚式・余興編2 | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんばんは!
白墨堂の尾崎です。

スーパー内輪記事第三弾
あんみ結婚式の
サプライズムービーの続きです♪

その①
その②はこちら。


皆からの
あんみちゃんへのメッセージ、

ボード制作動画が流れたあと…


突如場面転換

どうも!!
現場の尾崎でーす!



「今日は、埼玉県の
 とある場所にやってきております」

ここで
事態を察したあんみから
「バカじゃないの!!(笑)」
いただきました…

 


そうです、

あんみの実家
突撃訪問
キラキラキラキラ
アポとってあったけど(笑)

 


驚くあんみ兄


演技うまい
 

 

そしてリビングに通してもらい、

今回の目的を…

 


尾崎「今日は、高橋家に
   初めてのチョークアート体験をしてもらいに来ました
ピンクハート

父、母、兄「がんばるぞ~!」

ちゃんとディレクションに応えてくれる皆さん笑
 

折角なので
あんみご家族にも
ボードを塗ってもらいました
キラキラ

 


おもちピンクハート

 

皆さん初めてでしたが、

「あゆみちゃんこう描いてるよねー」
とか
「こうやってこするんでしょ?」
とか。


やっぱり娘のやってることを
よく見てらっしゃるな~
ピンクハート


で、しれっと
けんちゃん(あんみ旦那)も参入。


尾崎リポーターのことは
けんちゃんが撮影してくれてました!



この日は
台風だから気を付けろ!と
言われている日で

大丈夫かな~、
高橋家行けるかな?

思っていたのですが

その影響で

横浜で仕事しているけんちゃんも
渋滞に巻き込まれる事なく
早く到着でき

(最初は、夜になっちゃうかもと言っていた)

台風のせいか

普段家にほとんどいないという
レアキャラ・お兄ちゃんも
まさかの在宅!


全員揃っていたし

それまで降っていた雨が
外撮影する時にはすっかり
上がってくれているという
素晴らしい環境にピンクハート

この後、

お母さまに
バウムクーヘンやら
昆布だしをごっそりいただき(笑)


けんちゃんに家まで送って行ってもらったのでした…

ありがとう~キラキラ


そして動画の最後は
私・尾崎が

あんみの愛猫・おもちを描いて
締めました。


「式場でプレゼントします~」

 



絵を描いた人は
私を入れて
なんと38名。


最初のメッセージのみ参加の方も
10名以上で

実に50名くらいで作成しましたキラキラ


歌は生徒さんだし
編集も生徒さんにお願いしました!

編集できないし、どーしよー
と思っていた時に
レッスンに通い始めてくれたのが
まさかの
結婚式ムービーを作るお仕事の方でした!
プロやん…

 


完全自家発電の
白墨堂ムービー、

かなりびっくりしてくれたようでよかったデレデレ


最後に、
ボードをプレゼントいたしました


ちょっと不手際で
日付のとこぐずぐずになっててごめん滝汗
後で直しました!


この後も
けんちゃんからのサプライズもあり

感動&楽しい良い式でした


最後に
高橋家撮影風景を

 

高橋家の皆さま、
ご協力ありがとうございました!

おもちこっちむいてー!!

 

 

あんみちゃんおめでとうございました♪