あんみ結婚式・余興編1 | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんばんは~
チョークアートの白墨堂・尾崎です

前回に引き続き
内輪ネタ祭り
結婚式レポ第二弾!

余興編です


無事スピーチも終え、

もりもりごはんを食べつつ
おいしいニヤニヤ


一緒に行っていた
丸いパン(まあまあでかくて硬い)を
ちぎらずそのままバター塗りたくってて

突っ込んだら
しぶしぶちぎって食べていた(笑)
丸かじりするつもりだったらしい…
男前か


ケーキカットや
お色直しもあり、、

いよいよ
白墨堂余興!!


元々、余興等はなにもやらない
というあんみちゃんの方針だったのですが

ファーストバイトも絶対無理!
とか言ってるうちに

色々削りまくり
アッサリしすぎたらしく(笑)

「なんか余興やって~ゴロニャン」
から始まりました。

しかし
何やったらいいのか思い付かず

最初はあんみちゃんにも

なっちゃんがピアノ弾けるらしいから
ピアノと、歌とか
そんな感じかな~

とか
言っていたのですが


最終的には
サプライズムービーの制作となりました。

ムービーのスクショですが
ちらりとご覧ください↓
動画のスクショなのでブレブレですみません
画像もちょっと粗くて…



前半は、
写真と生徒さんたちからの
メッセージ





明るめの曲にあわせて♪


そして
一転、
しっとり曲調になり…


私からのメッセージ



ここから
白墨堂メンバー&大阪、名古屋レッスンの皆さまで
一枚の絵を描いていく動画に♪


まずは名古屋校・nori's chalk artの皆さまキラキラ


白墨堂でもたくさんのメンバーに描いていただきました。
やはりすみこの動きが激しい…



なっちゃんも
ぶれすぎててごめん(笑)


大阪校・Atelier templeの皆さまも♪

まみさんカワイイ、、

あんみちゃんたちの似顔絵を私が描いて

その周りのお花などを
皆に少しずつ描いていただきました。


そして
メンバーさんたちのムービー終わり、
こちらが
ドーーン!


ここで会場が
めっちゃざわついていました(笑)


そう、
最初の軽快な曲も
(オペラ・椿姫より「乾杯の歌」)

次のしっとり曲も
(「Conte partiro」time to say googbyeの原曲)


すべて
プロのオペラ歌手・綾子さん(大阪校の生徒さん💕)に
歌ってもらっていたのでした


両方クラシック?とかだし
あんみちゃんはすぐに気付くかな~と
思っていたのですが

画面に出てくるまで
全く気づかなかったそうな(笑)

めっちゃびっくりしていましたw



そして、
ここで急遽
場面転換!


「どうも!現場の尾崎です!」


なのですが、
写真をもう貼れないらしく笑い泣き

次回に続きます!


しばしお待ちを~~