あんみ結婚式&上映会 | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんばんは!
チョークアートの白墨堂・尾崎です。

先日
あんみちゃんの
結婚式ムービー上映会がありました。

ワーイ


なかなか結婚式レポできてなかったので
まとめてやっちゃいます!


スーパー内輪記事です(笑)
長くなるので二回にわけますね。


ウェディングボードなどについては
あんみちゃんのブログを
ご覧くださいね♪



上映会でも
ボードを持ってきてくれたので
入口に…💕


イーゼルの組立てはたくみん!

 

 

上映会スタート!

 

結婚式のムービーって
メイクしたりしてるとこから
撮るんですね~


そして
実際に参列していたのに
挙式のくだりで
また泣くおかみ(笑)


おかみ(生徒さんのあだ名(笑)
挙式当日も

 

あんみが登場したら
秒で泣いておりました



披露宴では
あんみちゃんのボードや
ペーパーアイテムも素敵だったのですが

 

ウェルカムムービー?で
ごりごりに
白墨堂を宣伝してくれていて
そっちに目が釘付け(笑)


 

今回、挙式をするに当たって
旦那さんは

「新郎は添え物で
 メインは花嫁!
 俺はこんな嫁をもらうんだ、

 というお披露目の会なので
 あんみを大プレゼンする!

という目的だったそうです
素敵ピンクハート


そして今回の結婚式では
ミッションがいっぱい、、!


まずは
主賓挨拶!

主賓てなに!

前日に練習したときは
9分超えちゃったもんで

これはアカンと。


くそう、、

主賓挨拶といえば
冒頭にやるやつなので
どちらかというと短めに
さらりとやるイメージ。


私としては
熱く
こってりと
濃厚に

やりたかったもので

5分程度じゃ
あんみ愛は
語りきれないんだよ!!
ムキームキー

というほとばしる気持ちでいっぱい←


もっと褒めたい。真顔
上司きもい


結果、、

三年くらい前から
結婚式でスピーチするところを
妄想して泣く、

ということをやっていたせいか
きもい

妄想が先走り
特に号泣することもなく

意外とふつうに
終わりました
 真顔チーン

あんみもまあまあスンとしていた(笑)


どういう心境だったのか
わからないんですけども

どうも
開催側、みたいな感じになってしまって

単純にキャーキャーできなかったな~


結婚式は基本号泣タイプなので
いい式だったのに
不思議でした。

なんか、
母的な?
そんな感じになってたのかもしれないです。


とにかく
スピーチで
私が言いたかったことは

あんみすごいぞ(自慢)、
ってことと

ずっと見てきて
めちゃくちゃ
バランスのよい二人なので

なんも心配してないから
そのまま楽しく過ごしてね
ピンクハート

ってことでした。


けんちゃんこれからもよろしくねー♪


お次は
結婚式余興編につづく!