後半追い上げた展示会搬入♪ | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんばんは!

チョークアートの白墨堂・尾崎です。

 

 

いよいよ明日から

コンテスト展示会!

という事で

 

本日は搬入に行ってまいりました。

 

 

私・尾崎とあんみ、

 

そして

最近白墨堂スタッフとして

仲間入りしていただいている

 

はこちゃん&元美さんの4人で

(今日なっちゃんはお休み)

 

張り切って午前中に集合!

したのですが

 

配送会社さんとのすれ違いで

作品たちが届くのが

2時くらいになる。

と言われ…

 

 

 

 

めっちゃやることない真顔真顔真顔真顔

 

 

という訳で

わざわざお手伝いにお越しくださっていた

お仕事で大変お世話になっている社長さんを

留守番で置き去りにし滝汗

 

ゆっくりランチ

田宗さんすみませんでしたー!!

 

その後無事荷物も届き

 

クギを打ちまくる

尾崎・元美ペアでしたが

 

 

均等に作品を展示するには、

計算するものの

実際やると均等に隙間が空かず

悩む

あんみ・箱田ペア

ちゃんと計算したのに

うまくいかないのはなぜ

 

実は私もドヤ顔で計算したけど

辻褄合わなくなって結局やりなおし。。

あれは一体どうするのが正解なのかと

 

数学得意と言っていた箱田が

別に計算できていなかった件←

 

 

なんやかんやありつつ

無事搬入も終了いたしました!

 

 

89枚の作品たちのほか、

私・尾崎も

各テーマのタイトル看板を描いております。

 

ぜひそちらもお楽しみに♪

 

 

新商品のA2たて型バッグも

販売しておりま~す

 

こちらも詳しくお知らせせねば!

 

 

26日の16時からは

レセプションパーティーも行いますので

ぜひ皆さまいらしてください。

 

どなたでもOKです♪

 

お飲み物を少し用意しますので

皆でわいわいしましょ~

 

初めての方も大歓迎ですよデレデレ

(白墨堂生徒さんでも初めましての方同士多いので

 教室違っても誰も気づかないし 笑)

 

 

初日、尾崎は別件の仕事のため

夕方からしかおりませんが

 

あんみ&箱田がお待ちしております♪

 

 

11時~19時

White Galleryさんへ

ぜひいらしてくださいね~

JR日暮里駅から徒歩15分

千代田線 千駄木駅から徒歩2分