展示会開催中! | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんばんは!

チョークアートの白墨堂・尾崎です。

 

展示会スタートしておりまして

毎日たくさんの方に

見に来ていただいております♪

 

出展されてる方、

 

出展者さんのお友達や

生徒さん、

 

こちらは最年少5歳のさらちゃん♪

 

お久しぶりに会う

生徒さんの子供が

 

赤ちゃんだったのに

もう喋っててびっくり。

 

 

海老名のチョークアート教室

Hiroo's chalk artさんからは

素敵なバラの花束をいただきましたキラキラ

 

 

花瓶に生けるため

一旦バラして

まとめて。。。

 

と、

あんみの花屋スキル発動!

あんみちゃんは元花屋ピンクハート

 

意外と花束まとめるのって

素人がやるとうまくできないんですよね。

 

 

完成♪

 

すごくかわいくてテンション上がりました!

ヒロさんありがとうございます!

 

 

ひとまず簡単なご紹介のみになってすみません、

 

次回は

 

表彰式の様子をお伝えしますね♪

 

明日は最終日!

 

 

11時~15時までとなっております。

ぜひお待ちしておりますね。

 

 

千駄木駅徒歩2分

White Gallery