​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



自前で買った上半期ベストコスメ、今回は美容液編です。





はい、こちらパワーC美容液です。



以前も書きましたが、今、やけどの色素沈着をケアしています。



従ってビタミンC命なのでこちらを購入。



肌への吸い込みが早く、少量でしっとりとさせてくれます。



色々使っているのでシミへの効果はダイレクトには分かりませんが、毛穴が小さくなっている感じ。もちろんシミも改善してます。



保存料が入っていないので、敏感になっている肌にも安心。



保管は冷蔵庫でしてくださいね😊



詳細は楽天より。貼っておきますね。

↓↓↓


持続力のある天然の保湿成分として注目されている納豆由来の成分「ポリグルタミン酸」配合。
さらに、保湿効果のある天然由来成分(※1)を配合し、肌を乾燥から優しく守り、みずみずしいうるおいをあたえます。
加えて、アミノ酸誘導体(クレアチン、クレアチニン)とビタミンC誘導体(アスコルビルリン酸Na)が、肌に弾力のあるハリをあたえます。
伸びの良いなめらかな感触で、肌にハリとうるおいをあたえる美容液です。
化粧水の後にお使いください。



💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由