​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



夫と名古屋で名古屋ご飯三昧してきました。




名古屋といえば味仙の台湾ラーメンですよね。



ニンニクチャーハンももちろん食べました。



ホルモン炒めや



青菜炒め



あさりの炒めものも。



プラス、ハイボールを3杯。



夜は手羽先に



味噌カツ



翌日はひつまぶしで名古屋ご飯は〆‼️



あ、新幹線乗る前にタカシマヤでパフェも食べたっけ🤣



その後は地元で焼き鳥や



王将でたらふく食べました。






えーと、ミニストップでアイスも食べてます🤣



X見てもらうと、本当に食べているのがわかりますw



そんな1週間、ほぼ外食でしたが、体重は……



増えていませんでした😳



日によって1日1食←満腹だったから。という日もあったからでしょうけど、運動ほぼしないで体重が変わらなかったのは、多分……



夜キウイのおかげかも。



夜キウイを食べると、翌朝お通じの量が増え、お腹がスッキリするんです。



キウイには消化促進効果もあり、さらには代謝アップ効果も期待できるので、夜に食べるのがおすすめなんだとか。



あとは必ず湯船につかっていたのと、休みの日はサウナでむくみを取っていたからかな?



むくみといえばキウイにもむくみを緩和するカリウムがたっぷり。



確かにキウイを食べるとトイレが近くなります🤔



夜キウイ、是非タメしてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由