​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



友人がコンサルをしている浅舞酒造へ一緒に伺った後、社長と3人で粋な料理屋「平花とんぼ」へ✨️







ホヤloverの私にピッタリな1品が最初に出されました。



磯の香りがたまりません。



こりゃ日本酒ですね。



牡蠣と地元のじゅんさいのお椀。



私、牡蠣は何回当たっても食べます🤣



さすが、秋田!



刺身のクオリティがハンパない。



もずくとチーズを組み合わせた茶碗蒸し。



こんな組み合わせ、初めて😳





このあたり、なんだったか失念してます😅



酔っ払いですねw



鶏肉をフレンチのように仕立てた一皿。



魚を海苔で巻いて揚げたもの。



もー、見たまんまでごめんなさい🤣



私、食べることに夢中になると全て忘れますw



土鍋で炊いたとうもろこしご飯。



食べきれない分はおにぎりにしてもらいました。



絶品✨️



デザートは甘さ控えめで酒飲みに嬉しい。



大満足💮



日本酒はもちろんですが、特筆すべきお酒は浅舞酒造の赤ワイン。



軽快な飲み口で和食に良く合いました。



詳細は東スポWebにてアップしますね💕︎


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由