​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



都知事選、終わりましたねー。ひとり街宣など新しいムーブメントが起き、若い方々が政治に興味を持ってくれた選挙だったような気がします。



今回、個人的に思ったのは……



引き時です。



どんな企業でもそうですが、長きに渡って同じ人間が権力を握っていると会社は停滞するし、勢いもなくなります。



老害と言われる前に、惜しまれるうちに後進にバトンを渡すって自分のためにも大事だなぁと思います。



日本人は変わることに対し臆病ですが、それが今の状況を許してしまっているような気がします。



私はつい最近、後進にバトンを渡しましたが、改めて英断だったなと自負しています。



停滞は協会のためにもならないし、自分のためにもならないですからね。



リフレッシュすることで新たなブレーンが加わり、新しい風が吹き込むのですから。



しがみつくのは醜悪。



私の美学に反します。



アラ還は、潔く、凛々しく、新しい分野で輝きたいですね☺️


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由