​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



秋田の横手へ、友人の営むカフェとゲストハウスを見に行ってきました😊



サケエキスパートの皆さんと、居酒屋日本海でカンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)



いやー、楽しかった(≧∇≦)



みんな、ありがとうねー✨️



大将のまこちゃんが、腕をふるってくれました。



立派な鯛ですよね✨️



お刺身も絶品🐟



やっぱり秋田だよね。



手作りコロッケはホクホク(っ´ω`c)



水だこは塩で。



これで1合飲めますw



隣の自由庵からはチキンの差し入れ。



桂子さん、ありがとうございます✨️



秋田と言えばハタハタ。



もうこのあたりで満腹に🤣



常連のヒロシさんの差し入れは、秋田のさくらんぼ。



甘かった✨️




ヒロシさんの手打ち蕎麦。



今度はお腹空かせてたくさん食べたい……w



茹でたてのそばを塩で。



いつも暖かく迎えてくださり、ありがとうございます✨️



居酒屋日本海は秋田の我が家です。



また行かせてくださいねー☺️


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由