​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



数年ぶりに、友人の経営するカフェを見に秋田へ行ってきました。




到着してすぐにFM秋田「サクラボオンライン」の収録に。



収録とは思えないくらいフツーに女子トークしてましたw



7月11日、18時半からradikoで全国から聞けます。




記念撮影その1。



嬉しそう🤣



記念撮影その2。



思い切り観光w



収録後は秋田港でカンパーイ🍻写真撮り忘れましたw



色々話も出来て良かった!



やっぱりリアルで会わなきゃですよね。



秋田旅はまだまだ続きます。



💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由