​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



今日から7月。お酒業界では新しい酒造年月日がスタートすることから、「さけおめ」と言い合います🍶´-



さて、私も大学を卒業し、認定心理士の条件を満たした今年、さらに本格的に「酒と心身の健康」に主軸を置き、執筆、講演、社内研修を行ってまいります。



日本酒や本格焼酎に関しての仕事は、ももちろん継続しますが、むやみにトレンドをおわず、国分グループさまと一緒に行っているペアリングを主軸にします。



年齢を重ねればキャリアステージが変わる。これは誰もが経験することです。



一緒に働く方々も自分の娘世代になってるし、そもそも私に求められる仕事が以前とは全く違うものになりました。



いつまでも同じステージにしがみつかず、1つ先のステージに上がり、今までと違った色のスポットライトを浴びれば良いのです。



ニッチと言われるかもしれませんが、私はイバラの道を開拓し、まだ誰も踏み入れていない野原で、最高に美味しい野いちごを手にしたい✨️



そのためにも先を見据え、さらにキャリアシフトしていきます☺️



あー、これで何回目のキャリアシフトだろう?



ラジオレポーターからはじまり、女性週刊誌の記者、日本酒をはじめお酒の仕事、そして今の「お酒と心身の健康」。



還暦を前にかなり大きなキャリアシフトですが、楽しみながら前に進みます😆



今日は夫とささやかなお祝いします㊗️



がんばるぞーウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!





💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由