​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆




日経ビジネスLIVE「医師が語る 命を守る すい臓がんの新常識」は、400人を超える参加者の皆様にいらして頂きました。



途中、離脱者もなく、最後までライブを聞いて頂き、感無量です😭



私は参加者を代表し、リアルでドクターに素人目線で取材をする役目。

そうしたスタイルでLIVE配信を行うのは、参加者にとっても新鮮だったのではないでしょうか❓



いやー、本当に楽しかった(≧∇≦)

私も改めてすい臓がんの知見を得られました。




そして、散々すい臓がんの怖さを語りながら仕上げは酒🤣

万世橋のマーチエキュート良かった✨️



私は「飲むな」と言いませんw

今日も健康に留意しつつ、ほどほどに楽しみましょう✨️


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由