​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



先日は父の日でしたね。



どこの飲食店も母の日ほどではないけど混んでた💦



我が家の父は20年前に他界しているため、この日は特に何もせず、友人がくれた山形のさくらんぼを供え、父を偲びました。



父が他界したのは5月20日。



その後の父の日に送った最期のプレゼントは、お墓の土地でした。



何とも言えない切ない気持ちで、墓石の下に父の骨があるのを認めることが、なかなかできずにいました。



今も悲しみは消えないし、「父が生きていたら……」と思う時が多々あります😭



しかし、それよりも父にいつかあの世で会うまで、恥ずかしくない生き方をしたいという思いのほうが強くなりました✨️



まだまだがんばらなくちゃですね。



皆さんはどんな父の日をすごしましたか?



💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由