​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆


ずーっとお世話になっている「七冠馬」「山猿」の両蔵元と、これまたお世話になりっぱなしの鈴木社長がいる「茅場町食堂 History by moto」へ。



いつもながらご機嫌の私🤣



食べたものをご紹介していきますね💕︎



ホワイトアスパラは卵が決め手。



稚鮎のフリットは塩で。



この苦味がたまりません🍀



鮮度抜群のカルパッチョ。



魚の名前、失念しましたw



TOKIOの松岡さん絶賛のあつあつポテトサラダ。



りんごジャムで味変を楽しもう🥰



この手羽先食べたら他が食べられなくなるかも😆



サルサソースがいい味出してます。



メンチカツがまた日本酒によーく合うんてす💕



いやー、よく食べたな。



田村社長の「七冠馬」はカルパッチョにペアリング。



スッキリとしてよくあいました。



永山社長の「山猿」はホヤ卵と。



しっかり味でポテトサラダにも合いましたよ😊



秋田の「山本」は……何に合わせたっけなw



このあたりから怪しいw



「而今」はフルーティーで大好きなお酒。



ソースに入っているフルーツと調和します☺️



ラストは「本金」。



夏に最適な透明感ある味わいです✨️



ここに来たらダイエットは忘れますw



〆はガーリックライスと


ナポリタン😆



体重計乗りたくないw



でもきちんと現実直視して、節制もしまーすw



茅場町食堂、是非行かれてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由