​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



仕事で欠かせない名刺。



2つ目の大学を卒業し、仕事内容もガラリと変わったので、名刺も一新しました(*^^*)





こだわった点は3つ。



1つはシンプル。



最近はGoogleマップでカンタンに家がわかるため、住所は掲載しない方が多いので、私も掲載しませんでした。



2つ目は裏面。



デザイナーさんからのアドバイスで、私のテーマである「一生健康でお酒を飲む」を文章にして掲載しました。



そして3つ目は裏表をくっつけると、デザインが繋がっていること。



赤い糸は相手とのご縁をイメージ。



あなたとのご縁を繋げたいという思いを込めて、このデザインにして頂きました✨️



たくさんのご縁が繋がって、たくさん仕事が来ますように😆


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由