​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



20代からずーっとお世話になってる「日経WOMAN」。



今回は別冊「大人の勉強新ルール」にてお世話になりました。



コンパクトで持ち歩きにも良さそう。



これを読むと、また勉強しようって思います。



私は50代で大学で学ぶ理由について語りました。



今、改めて思いますが、心理学を習って本当に良かったです✨️



年末の予定が既に埋まり始めたのも、大学で学んだことが今生きているから。



学びは一生ですね💕︎



別冊はコチラ。今、何かを学びたくて悩んでる方、必見です。

↓↓↓





💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由