​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



眼瞼皮膚弛緩症手術から間もなく1年。



いやー、快適です✨️



おでこのシワは緩和したし、目の疲れもないし、肩こりも改善しました。



何よりたるんだ皮膚を上げるため、アイプチをしなくなり、かぶれもなくなりました😭✨️



あとメークがラクーっ‼️



今はこんな感じ↓↓↓




目尻のたるみは気になりますが、このくらいなら全然オッケ🙆‍♀️👌



言わなきゃ手術したことも気づかれません。



あー、手術して本当に良かった😭😭😭



1年たたないで取れちゃう、切開しなきゃダメとか色々言われたけど、全くそんなことありません。



良かったことしかないです。



あくまで自己責任ですが、私は切らない眼瞼皮膚弛緩症手術にして大満足です💮💯



手術についての詳細はコチラ。病院名が書いてあるため、鍵付き記事です。

↓↓↓





💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由