​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆





私はお酒も甘いものもいける甘辛混合タイプ。



しかし、アラ還は欲望のままに甘いものを食べると必ず太ります🤣



特に脂質過多の洋菓子は、続けて食べると即体重に表れます💦



それでも甘いものは、なかなか止められない……。



そこでやり始めたのは、



同じ量を小分けにして食べること。




例えばこのくらいのバウムクーヘンなら、朝と午後に分けて食べています。



小分けにして食べると内臓の消化吸収が促進され、結果、基礎代謝がアップします。



太らないとは言わないけど、一気に食べるより太りにくくなります。



甘いものがなかなか止められない方、是非ともこの方法を試してみてくださいね✨️


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由