​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



書籍デザイン打ち合わせの後、友人らと「草原料理 スヨリト」へ。



ヒツジを堪能してきました🐑



つきだしからしてすごい✨



クミンがきいたこのスパイスを食べると、何故か懐かしい気分になります。



よなよなエールとパクチー入り餃子の組み合わせは最高👍



セロリ入り餃子も追加しましたw



生地がフワッフワのシューマイ。



何個でも食べられる美味しさです。



干し豆腐は最近のお気に入り。



タンパク質豊富で、ダイエットにも良い食材です。



さて……、これはヒツジのどの部位かわかりますか?



ふふふ……、ご想像におまかせします( *´艸`)



ムフフの部位ですw



こちらはぼんじり。



脂の甘さを堪能できました。



こちらも先程同様、ムフフの部位w



パワーつきました💪✨️



このスパイスでニラを食べると、こんな美味しいのかと感動。




ブロッコリーは箸休めにピッタリでした。



この日はビールからはじまり、ハイボール、芋焼酎と明らかに飲みすぎ🤣



でもたまには?良いんですw ←連チャンでしたけどw



ドクターも言っていますが、毎日体重計乗って、増えていたら調整すれば良いのだそう。



一番悪いのは放置。



たくさん食べ、体重計に乗りたくない時こそ、体重を計った方がいいそうです。



ちなみに私はこの翌日は500gほど増えてましたw



朝はプロテイン、昼はパスタ、夜はプロテインとサラダで調整したら即戻りましたよ。



増えたらなる早で戻す!



アラ還はこれが基本です☺️


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由