​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆




ゴールデンウィーク振り返りです。



夫の大好物のうなぎを食べに「宮川本廛」へ。



見てください、このゴージャスな姿を✨️



脂のノリも最高で、食べる度にニヤニヤしてしまいました😆



鰻巻きはアテにピッタリ。



いやー、この美しい卵の質感最高ですよね。



うざくはちょっと甘めの三杯酢が口をさっぱりさせてくれます。



いや、それにしても美味し〜い🥰🥰🥰



やはりうなぎは江戸前ですな。




この日は久しぶりに昼から日本酒を。



大満足💮💯



普段、なかなか夫孝行できないので、上京してきた時は好きなものを食べてもらいたいなって思ってます。



喜んでくれて良かったです(*^^*)


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由