優先順位と手放し | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

 

 わたし“全開!”で愛される♡

わたしメイクアカデミー石森しのぶです。

 

 

今日は手放しについてのお話。

最近ね色んな案が浮かんでしまって

自分の中のおひつじ座の衝動が抑えきれずに

また思いつくままにスタートしてしまって…!



で、どうなっているかと言うと

頭の中カオスで日々の生活が億劫に笑笑


ひー💦





という事で手放ししなきゃなと自分でも思っていたものの

じゃあ何を手放そうか?と。



思っていたら朝イチのお仕事がキャンセルに。

どうやら頭をスッキリさせるお時間をいただけたようです。




で、その前に現状把握。

ここ数ヶ月で始めたもの

◯メイクレッスンの再開

◯YouTube撮影の再開

◯メルカリ出品で断捨離

◯仮想通貨

◯新しいプロジェクト


そこに

◯家の事(結構ある💦)

◯外部依頼の仕事

◯メイク以外の仕事


こんなのがプラス。。。



この中でどうにかするべきものは

◉メルカリ

◉仮想通貨


これは、急ぎじゃないから

メルカリに関しては今お取引あるもの以外は一旦下げました。

売れちゃったら大変だから笑笑


断捨離したくて始めたのと初めて出品してみるというまぁ、練習のような感じだったから


費用対効果がめちゃくちゃ悪い。

本だからね。

だったらまとめてBOOKOFFが楽だと…。


だからメルカリは一旦お休み。


仮想通貨もお休み


なんていうかね、

ここに上がっている事柄ってかなり

頭を使うし気も使うんだよね。


私どちらかというか動物の勘で生きてる人間なんですもう、全くカラダが動かない。


エネルギー切れ起こしてるー💦


と感じてます。



脳みそが疲れてる時は

考えなくても出来ることの比率を多くしたらいいよね。




そんな時は私の相棒💖⬇︎


頭を使いすぎて疲れている時は

doTERRA(ドテラ)のペパーミントを手に垂らして頭皮にモミモミマッサージすると

スカーッとしてクリアになるよ💖




なんだかいつも忙しい人は

現状把握をしたうえで

忙しくなっている原因を見つけ出し

不要な事を辞めたり

急ぎでないものは後回しにするといいと思います💖

では、今朝はゆっくり身支度とお掃除やりたいと思います💖💕✨




現在募集中の講座


わたし全開で愛されるわたしメイク体験レッスン




 

 

 ゆめみる宝石人気の記事はこちら乙女のトキメキ

人の魅力って在り方だ❤️ 

変わるために必要なこと 大事なこと

メイクは人生観を変える!

なりきり力✨

ステージアップを邪魔するズルっこマインド可愛くはするもの

いつも色々上手くいかないと感じるアナタへ♡▷メイクで開運しよう!

豊かさ・価値を考える。髪に手間とお金をかけることについて

心地よさを求めてやっていたのにいつもどこか不足を感じていた事

美人も生き方在り方、おブスも生き方在り方

 
 
 
 
ゆめみる宝石『初めました』石森しのぶInstagram乙女のトキメキ
>>公開中こちらから