昔の写真をたくさん見てたら、めっちゃ色んなヘアスタイルしてて
中でもショートボブが、私の目にはキラキラして見えて、、、髪を切りたくなってきたYokoです。こんばんは♪


今の私には、”わたしのせいで…”という自分責めはほとんどなくて
でも、昔の私はあったなぁ~

”わたしのせいで…”○○になってしまった

っていうのは、結構ごう慢な考えだと思うんだよね。


どんだけ”わたし”の影響力がスゴい!って思ってんだ??ということでしょ?


”わたしのお陰で”○○になったんだからね!えっへんニヤニヤってのと同じだからね。


だから私は、”わたしのせいで…”というタイミングで(みつろうさんのblogでいうところのアンカーになった時ね)
マズい結果になったとき、
私はそのマズい出来事が起こるきっかけになっただけだ。(最後の1滴)
たまたま私がそのきっかけになっただけで、この出来事は他の誰かでも起こりうる
と思うの。


だから、自分がアンカーになったとき、他の誰かがアンカーだったとき、どっちにしても責めることがなくなったかな。でも、たまにはあるかな?(笑)



ほんと、全部表裏一体


物事は、ただ起こっているだけで
わたしはそこに影響しているはずだけど
そーんなに、大きく影響してないぜ
だからさ、良くないこと・良いことが起こっても”わたしだけのせい”ではないからさ、”わたしだけの力”でもないからさ。

起こるべくして、起こったんだ。
ビビるなって(笑)


News
今日、このイベントの初顔合わせでした♪なんか面白い人だらけ(笑)
きっと楽しいイベントになること間違いなし!!『古事記のものがたり』のご予約も承りますラブラブ
4月16日(日)きぶね神社で『神社映画祭』があります。神社境内でのイベントブースに私Yokoが猫耳ヘアアレンジとヘアアレンジで出店致します。
是非遊びに来てくださいピンクハート詳細はhttps://www.facebook.com/jinjaeigasai/





【100人トライアル企画】
現在100人まであと81人です

¥1000でヘアアレンジレッスンまたは、ヘアセットのご依頼もやっちゃいます♪

詳細はクリック→☆100人トライアル企画☆
☆ヘアセット依頼もオッケー♪【100人トライアル企画】☆





なんでもやります♪はこちら☆クリック☆

☆100人トライアル企画☆の他の参加者様ビフォーアフター画像も是非ご覧くださいね~
①参加者様ビフォーアフター
②参加者様ビフォーアフター
③参加者様ビフォーアフター

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

最後まで読んでくださってありがとうキラキラ

 むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

おすすめ記事は↓↓クリックしてね♪
☆私がかみ様と呼ぶ理由☆
☆かみはかみのように☆
☆アーユルヴェーダ体質論☆
☆おすすめオイル☆
☆ヘナのこと☆


お問い合わせは→☆お問い合わせフォーム