こんにちは♪Yokoです。

この間☆おじいちゃんからの手紙☆を書きながら涙が溢れて止まらなくて、その記事を書くきっかけになったしくじり先生を観たときからだから、目はパンパンやし笑い泣きでもなんかスッキリしたキラキラなんじゃそりゃ?


涙が出る理由
なんでだか分かりますか?

悲しいとき
辛いとき
嬉しいとき

くらいですか?もっとあるかな。

私は、涙腺弱い方なんですが
涙が出る時はだいたいが

感動したときです。

心が震えて涙が出るんです。

だから時々、他人には理解出来ないところで泣いてます。

自分の感動するところと
他人の感動するところは
違うからね。


アメブロのパワーブロガーのHappyちゃんの『世界は自分で創るDVD・音声上映会』


でHappyちゃんが

涙が出る・鳥肌が立つ時は
魂が反応してる、喜んでいるということです。だから、涙が出る時はいっぱい泣いた方が良いですよ。

と言っていました。

それを聞いて、私はあー良かった
だから私はよく涙が出るんだと思いました。


悲しくもない、辛くもないのに
涙が出る

そんなときはきっと、あなたの魂が
反応してるの。喜んでいるの。

そうだよ~キラキラそうだよ~キラキラって


だから、勝手に涙が出る時は
恥ずかしがらず出しきりましょうね。
きっとその方が魂も喜ぶお願い


涙が出るには、まだ理由があるようです
続きはまたピンクハート


続きはこちら↓↓
☆涙が出る理由②☆
☆涙が出る理由③☆



2017/1/26現在、今日のヘアアレンジは【No.34】です。
もし、リアルタイムの★今日のヘアアレンジ★が見たい場合は、是非Instagramをご覧くださいねラブラブフォロー大歓迎です。
アカウント名→@hash.inc

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

最後まで読んでくださってありがとうキラキラ

 むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

レッスンについて

2/19で一旦終了します。残2名
不器用さんでも来ちゃう簡単ヘアアレンジレッスン1回完結編
詳しくは、こちら→☆ヘアアレンジレッスン☆


ワンポイントレッスン
こちらもこの告知日程までで、終了します。
第1弾は『ヘアアイロンの使い方』です。
詳細は→☆こちらクリック☆

New第2弾、受付開始!!
『くるりんぱ』詳細は→☆こちらクリック☆

おすすめ記事は↓↓クリックしてね♪
☆私がかみ様と呼ぶ理由☆
☆かみはかみのように☆
☆アーユルヴェーダ体質論☆
☆おすすめオイル☆
☆ヘナのこと☆


お問い合わせは→☆お問い合わせフォーム☆